朧月夜に豺狼は啼く

―A wolf cries in the pale moonlit night


A wind goes through a body,
and it seems to be melting the sky...









戦国BASARAをメインに漫画小説アニメ声ヲタゲームを気ままに… *微女性向け有* 

>>http://saredo4970701.blog20.fc2.com/

プロフィール

水無月

  • Author:水無月
  • 住所:駄埼玉在住
    誕生:12月13日
    血液:?(多分AO
    趣味:読書、絵描、PC
       ゲーム、ゲーム…
    属性:字書き
       台詞引用型
       声ヲタ
    好きなモノ:
    ・小説
      され竜
      真田太平記
      成田作品
      西尾作品
    ・漫画
      銀魂
      ZONE-00
    ・ゲーム
      FF7/9/AC/DC
      KH/COM/2/FM+
      戦国BASARA/2
      戦国無双2/Emp
      天下人、PSU
      DMC1/2/3SE
      大神
    ・アニメ
      コードギアス
      デジモンセイバーズ
      いろはにほへと
         etc...
    声優:中井和哉氏
       森川智之氏
       保志総一郎氏
       子安武人氏
       檜山修之氏
       草尾毅氏
         etc...
    傾向:CP
    ・され竜
      ユラギギ
      双子
    ・BASARA
      小政
      真田⇔伊達
      サスコジュ
      サナサス
    ・銀魂
      銀土
      沖土×∞
      高杉×土方
         etc...

    ブクマ・リンクは
    ご自由にドウゾ

    メール:メルフォ
    saredo_vii★mail.goo.ne.jp
    (★→@


    Date of Date


    鬼デレ


    うずうず


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

INFORMEATION
  「朧月夜」は
 遠の敵手・
          を応援します!

  推して参る!!

 相棒と二人、サイト始めました ― 快刀乱麻


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

雷鳴轟雷

2007/07/30(月) 23:35:33

昨日は
すごい雷雨でしたね
そして、今日も、今も…

政宗さまが
お怒りに鳴られておる(何

一瞬、
ほんの一瞬
停電だかなんだかで
PS2の電源落ちた
アハハハハハ(゜Д゜)
悪夢再来かと思ったわ
「絶望を贈ろうか」(@片翼の天使
あれは、ある暑い
仏滅の日だった…(ry

またオーバーヒートが
恐ろしいので
今はPS2、立てて
起動しています
少しは熱が拡散しますので

今宵は、大神
やってました
2周目途中からEDまで
1周ではぐれ玉は
集めてしまったので
唯我独尊の数珠で
マッチョです
ぶわ(:_;)
また涙のラストバトル
まぢ泣けるわぁ
(ノД`)・゜゜・*:.。・

ストーリー中
やりたかったことを
すっぽかしたので
また回らないと…;;

今日は
コードギアス
夏の最終回
うわぁ、すんげー
楽しみw
雑記TB:0CM:0

感想[テレビ]

2007/07/30(月) 08:57:47

>9話、野望
輝宗、義姫、竺丸が
隠居所へ行く
別れの場
「母上も風邪にお気を付けて」
「そなたもな」
そんな時たまの
優しさが政宗には
嬉しくて…

>10話、男の器量
政宗「俺のために死んでくれるか」
成実「喜んで死んでくれよう」
小十郎「神名に誓って」
綱元「言うまでもなく」
伊達三傑、結成

>DMC
ダンテ、獄入り(笑)
プリズンブレイクか(笑)
依頼で
無罪で監獄入りした
ヤツに会うため
自ら器物破損・暴行罪で
逮捕された
「やはり、娑婆の空気はうまいな」

>バッカーノ!
見ました!
すごいな、深夜番組
DMCでもあそこまでしないぞ

ラック、やばいw
まぢ惚れだぁw
小説内でもスキだったが
子安ってwww
<ヴィーノ>クレアも
楽しみだぁw
雑記TB:0CM:0

映画[ネタバレ注意]

2007/07/29(日) 23:15:12

ハリポタ見に行ったよ

ネタバレ含みますので
ご注意下さい

「飛ぶンだよ」
のルーナ(だっけ?
白髪の女の子が
可愛かった

チョウとハリーが
チュウしてしまいましたが
秘密訓練所がバレてしまい
それはチョウが
真実薬を飲まされて
バラしてしまったもので
仕方なかったと思うが
仲直りはなしですか!?

てか、
セドリック(写真
の目の前で
チュウとは(何

てか、
ドラコ
出番少なくない

ハリーの真実が判る
とか言ってたけど(多分
結局何だったのか?
判った真実と言えば
スネイプがハリーの父
ジェームス(?に
虐められていたこと
くらいしか(ぁ

まぁ、ブラックが
スキでした
(ノД`)・゜゜・*:.。・

次は電王かベクシル
そして、エヴァが
観たいなぁ
雑記TB:0CM:0

花火

2007/07/28(土) 23:40:00

色とりどりの花が
空に咲き
連なる火の珠が
華麗に空を舞う
この一瞬一瞬の光を…-

隅田川花火大会
行ってきましたよ

花より団子で
お好み焼き、あんず飴、
バナナチョコ、かき氷、ラムネ
喰いました

嘘です
キレイでしたよー
閃光弾みたく(失礼
辺りが明るくなって
色とりどりで
最後の大団円<フィナーレ>
あの枝垂れるヤツが
綺麗でスキだぁw

ようやく
夏を感じました
そう
やっと
蝉も鳴きだして
夏らしくなってきた!
雑記TB:0CM:0

駄絵

2007/07/28(土) 15:49:49

20070728154931.jpg


描き溜めてた、ライくん

ユラヴィカ(され竜)+政宗(BASARA)
 =ライ(lamento)

だと
信じて止まない(ぇ
駄絵TB:0CM:0

DVD「春の陣」感想

2007/07/28(土) 13:45:17

見たところ
やはりはしょってる
ところが多かった…

開催当時の模様を聞いて
感想をダラダラ載せなかったので
載せときます
未収録のところとか

政宗・中井さん贔屓です

[オープニング]
森田がどれか気になる
「ここには2000本の桜が咲き誇っているのよ」

「ゲスト登場」
中井さん、
シルエット時点で
可愛いw
挨拶も初っ端から
動作、仕種とか
カワイイw

能登さん、可愛いわぁw
石野さん、カッコイイわぁw
森田、頭すげぇなぁ

[座談会]
(未収録シーン/以降、未
声優さん4人と小林Pの座談会
最初椅子が4脚しか用意されず
慌てて小林Pに椅子を譲ろうとする中井氏

紳士だ!

小林P「そのお市と密会した政宗さんはどうでしたか(笑)」
中井氏「バサラった」

小林P「今回政宗は英語が増えました
難しい英語も多いですがどうでしたか?」
中井氏「政宗のテンションの場合、簡単な英語の方が難しい
"thanks"とか、え、どんな?みたいな」
小林P「日本語英語とネイティヴの間みたいな感じですよね(笑)」
中井氏「みんなは笑ってるからいいけどさー(笑)」

アニキコールに
中井氏「生まれて初めて音に押されました、僕」

姉川ドラマCDの政宗とお市の会話の話題
中井氏「BASARAで初めて人と人との相対した会話をした気がする(笑)
いつも大きな川を挟んで会話してるみたいだから(笑)」
森田氏「BASARAは至近距離=1kmですから(笑)」 
石野氏「戦場は広いし、(軍などの)トップに立つキャラだから、
気付いたらみんなが1km先みたいな(笑)」

まさに大河ドラマ

小林P「政宗の2のストーリーはどう?」
中井氏「小十郎ですよね
1のとき政宗は一人ぼっちで、
今まで"おめーら!"とか言っても政宗は"おめーら"の名前も知らない(笑)
皆"うおー"とか答えてくれるんだけど、知らない(笑)
だから小十郎がいてくれて嬉しい」

森川、面映ゆいw

[今回不参加の声優さんからのメッセージビデオ]
森川智之氏のメッセージ
画面下から「じゃーん」の声と共に
ひょっこり出てくる森川氏
「みんな、盛り上がってるか」
「森田ー、ちゃんと仕切ってるか?」
森川氏「小十郎が出世して、PC化して気持ちいい
緊張もあったけれどやりがいがあった」
「(小十郎は)政宗様の背中を守る
前に出すぎもしないけれど、後ろに下がりすぎて離れると
政宗様がピンチになってしまうからつかずはなれず」
「戦という緊張感の中で見せる男と男の友情・上下の関係なしの、
研ぎ澄まされた瞬間に見せる二人の男の関係を見てほしい」
「それは勿論、政宗様なくては出来ないこと」
「今回は参加できなかったけれど、次に陣を張るときは必ず馳せ参じます」

メッセージ入ってて
嬉しかったわ
二人の男の関係、って!
森川が言うとィャねw

小林P「森川さんのメッセージ、どうですか」
中井氏「感激ですね~
森川さんっていう安心感があります
実際にも頼りになる方が、こういう(小十郎のような)役なのは嬉しいです…(笑)」
森田氏「森川さんが(ビデオの)画面下から
"じゃーん""みんな元気かー"って出てくるのが
このビデオの一番のウリですね」

森川、ウケたわぁw

保志総一郎氏のメッセージ
何故か天気のいい野外の階段に腰掛けて
撮影を受けている保志氏
鳥の声まで入っている

「ぱぴー」
やりやがった

森田氏「いやあ…ツッコミどころ満載でしたね」
小林P「鳥の声本物ですよ(笑)」
中井氏「保志さんは和むよー」
森田氏「日向ぼっこ似合いますよね(笑)」
石野氏「(メッセージの)内容のこと言おうよ(笑)」

私はそんな中井に和むよーw

(未
小林P「BASARAは台詞が沢山あって、
全部聞くには100時間以上プレイしないと無理です」

私は、総プレイ時間85時間でした
でもそれはほぼ政宗で過ぎてます(笑)
あと因みに、政宗の戦歴
総撃破数8万5千
経験値約700万
ぅわー…

[生アフレコミニドラマ・前編]
~賤ヶ岳にて~
和やかな雰囲気でまつ特製弁当を食べる前田一家
「沢庵とって」という慶次に間違えて刺身を渡すまつ
刺身が利家とまつが四国で釣らせてもらったものだと知り、
慶次は四国へお礼をしに行くことにする

~四国にて~
元親「ついにこの時が来たか…この俺が震えてやがる…」
「野郎共はこの俺が死なせやしねぇ」
緊迫した空気の漂う四国・長曾我部軍
そこに慶次が現れる
あの派手な男は何だ?と訝しがる元親が
慶次に気さくに声をかける「よう兄さん!」
名を名乗り、「前田の人間が世話になった~」と告げる慶次に、
「あの愉快な二人組みか!」と元親も合点
元親「なぁに、礼を言われるようなことはしちゃいねえ」
ただならぬ四国の雰囲気を気にする慶次に、
元親は毛利元就との戦を控えていることを告げる
何か俺に出来ることが無いか、聞く慶次
元親「そうだな…あんたが首から提げてるそのお守りを貸してやくれねえか?
戦を生き残り、必ずあんたに返しに行く」
慶次、快くお守りを貸す
「あんたにいい風が吹くことを祈ってるぜ!」

~姉川にて~
浅井軍との戦を控えた政宗は深夜、
単身戦場の様子を確認しに来ていた
信長の元へ停戦を願い出ようとしていたお市を発見する政宗
「無断で出てきてしまったから怒られる」と言うお市に
政宗は「怒るのはあんたを心配しているからだ」と言う
お市、帰宅「じゃ行きます…」
「じゃあな」政宗、見送り
政宗の独り言「…俺も人のことは言えねえな
あの堅物に大目玉食らっちまう」

浅井軍(小谷城)
お市、帰還「市、只今戻りました…」

伊達軍陣営に戻った政宗
政宗「何だよ小十郎。ひどいしかめっ面だな
悪いもんでも食ったのか?」
無用心な!と怒る小十郎を軽くいなして
いきなり初陣前の小十郎とのバトルの話をし始める政宗
政宗「お前に負けたのも今はいい思い出だ
小十郎、どこまでも共に来い、そしてこの背を守れ!」
小十郎「この小十郎、力の限り!」

浅井軍VS伊達軍
相対する長政と政宗
政宗を見たお市が驚愕
お市「あなたが独眼竜…」
政宗「あんた昨日の…、浅井の人間だったのか」
長政さま「ええい!何の話をしている!」
へらへらした調子で喋る政宗に
長政さまご立腹「何たる無駄口!正に悪!」
長政さまと政宗激突!

前編終了、後編に続く

またやってるよ、政市
無条件に切なくなる…

[慶次の部屋]
ホントにあの音楽流してる
声真似する森田
ゲストは中井氏&石野氏
(未
石野氏、ソファーのすわり心地が気に入った様子
「寝ちゃおうかなー」とソファーに身を投げる石野氏を無視して、
「去年はお世話になりました~」と話を始める森田氏&中井氏

いいコンビだ

(未
ここで虚無僧登場セットの話
怖くてドキドキした、ということを
早鐘を打つ心音の口真似で表現する森田氏に
中井氏感心しきり。中井氏「すごいね」

(未
森田氏「今回のBASARA祭のチケットは30分で完売したんです
ここにいる2000人は30分を勝ち抜いた人たちなんです」
石野氏「後で勝ち抜く秘訣教えて!(笑)」
中井氏「30分間皆殆ど同じ行動をしてたってことですね(笑)」

また声が潰れる潰れないの話になる
中井氏「そんなに潰れない。BASARA型の身体に成長してるみたい」
石野氏「成長じゃなくて適応だよ(笑)

殆どのアニメのテンションが
政宗になってる気が…

石野氏「俺はBASARAの後でも普通の台詞の収録なら平気、歌とかだときつい」
石野氏「喉が辛いって思うかもしれないけど、喉より腹筋がつる(笑)」
森田氏の「喉がつる」発言に、
石野氏・中井氏、二人でガン見
石野氏「どんな!喉見せて!」
森田氏曰く、
「喉がつる」=「喉の脇の筋肉がのびて、喉仏が下がる感じ」らしい

ファンからの質問メールを森田氏が紹介
まずは中井氏に質問
「政宗は史実では客人に自分で料理を作って振舞ったといいますが、
政宗が料理を作ってくれるとしたら中井さんは何がいいですか?
Please your answer.」
質問の途中段階で「料理できないよ!」と何回も言う中井氏
質問を最後まで聞いて、
(未
「どんなシチュエーションだよ!」
とごもっともなツッコミを入れる中井氏
森田氏「それは、ほら、ごはん?お風呂?それとも…アタシ?」
中井氏「あーそういうのかー(笑)」
「牛タン…」「笹かまぼこ…」「仙台…」
「笹かまは製造だろ、政宗が笹かま製造するのか」みたいなボソボソトーク

中井氏「甘いのがいい」
「洋風でもなし、和風でもなしのような…」と埒の明かない会話に
中井氏「この話ふくらまないよ!(笑)
俺に質問してうまい話させようとしても無理(笑)」
森田氏「(笑)政宗とオープンカフェでお茶とか~
小指立っちゃった~とか」
石野氏(多分)「仙台で(笑)」

ちょw
中井さんwww
まぢかぁいいvvvvvvv
あのシチュの話
入れて欲しかったなぁ…

石野氏に質問
「長曾我部元親と毛利元就はストーリーではツンケンしていましたが、どう思いますか?
長曾我部としてでも、石野さん自身としてでもどちらでも構わないので教えてください」
石野氏「自分としてなら、しょーがねーな、友達にはなれないな」
森田氏「長曾我部としては?」
石野氏「そりゃ許せねえ!てめえの部下を!(笑)」(ちゃんとチカ調)
森田氏「長曾我部はアニキで部下を大事にするもんね」
石野氏「俺は寂しいのかもって思うけど(笑)
子分ほしい=一人にしてほしくない、みたいな(笑)
野郎共!って言った後に、一人にしないで~って(笑)」
中井氏・森田氏「(笑)」

石野アニキの
マイクの持ち片が
なんか
かわいい(?

森田氏「そう言う人がここにも一人」
中井氏「なんか判っちゃった」
森田氏「慶次は寂しくない
慶次は会った人のことみんな友達だと思うから」
中井氏「変な人」
石野氏「俗に言う迷惑な人だ(笑)」
石野氏・中井氏「困るしー、違うしー」と、
身を寄せ合って森田氏から離れる二人
「何だよ!」みたいな感じで
二人のソファに飛び込む森田氏

いいトリオだw

三人に質問
「自分の担当したキャラになるとして、
天下統一したらどんな条令を出しますか?」
石野氏「お宝は、俺んとこに持ってこい」
森田氏「名前覚えたら友達」
中井氏「勝手に友達になるの禁止」
(森田氏に抵抗しまくり)
森田氏「だから戦が終わらないんだよ!」 中井氏「仲良くしようね」

三人に質問2
「もし、BASARA世界に入って自分のキャラになったら
何日くらいあのテンションでいられますか?」
石野氏「声出さないでテンションだけなら(笑)」
中井氏「それは変な人だよ(笑)」
とテンション高い動きをする
石野氏「"時間"じゃなくて"日"なんだ…」
中井氏「でも身体がBASARA型になってるからいけるんじゃない」
石野氏「適応してるから(笑)」
森田氏「じゃあこのあとずっとそのテンションでいてくださいね(笑)」
中井氏「ok!」

(未
【応援合戦】
中井氏「ザビー様っ、あなたのためなら死すら幸せっ!」
「いつきちゃん、大好きだべ~~!」

【生アフレコミニドラマ・後編】
~厳島にて~
厳島で相対する元親と元就。
部下を捨て駒にする元就を非難する元親
「一人ぼっちじゃねえか」
「一度だって寂しいって思ったことはねえのか」
「失っちまったもんはもうもどらねえ」
「そのうち心も凍りつくぜ」等々、名台詞の嵐
「その口を閉じよ!」
「我を理解するものは我一人でよい!」等
頑なな元就に元親も覚悟を決める。
「そうかい、あんたがそのつもりなら決着を付けようぜ。俺の心臓ぶちぬいてみやがれ!」
元親と元就、激突

~姉川にて~
ようやく姉川に到着し
門を叩いて中に呼びかける慶次
伊達軍との合戦が終わった後らしく、浅井はもうやられてしまった後かと慶次不安げ
長政さま、慶次の姿を見て「前田殿」と反応
政宗のことを言う慶次に長政さま、「いかにもおかしな男だった」と言い、一騎打ちの後政宗が自分の首もとらずに引き上げていったことを告げる
それを聞いてお市、「私はうれしい…こうして長政さまと一緒にいられるから…」
長政さま「余計なことを言うんじゃない!」と照れくさそう
そんな二人を見て慶次、「どこもかしこも丸く収まって~」と言うが、四国のことを思い出したのか「そういえば収まっていないところが…」と場面転換

~新宿にて~
荒い息で相対する元親と政宗
元親「やるじゃねえか、竜の兄さん。俺をここまでてこずらせたのはあんたくらいだ」
次の一撃で決めるぜ、という二人
どうやらギャンブルをしているらしく、元親の「おれは賭けでいかさまはしない」という台詞が
そこに慶次登場。二人に何をしているのかと聞く
元親は政宗と賭け事をしていて、元親が負けたらお宝を政宗に譲って、政宗が勝ったら政宗を元親の船に乗せてやるという話らしい
その話を聞いた慶次は「俺も船に乗ってみてえな!乗せてくれよ」と元親にねだる
「あんたには借りがあるし…」と快諾する元親に「俺との勝負はどうなるんだ」と食い下がる政宗
そんな政宗を見て慶次、「奥州に帰りたいって言う俺の連れがいるんだが、かまわねえか?」と元親に持ちかける
元親、「そんなツレ、どこに…」と怪訝に思った直後にその"ツレ"が政宗のことだと気付く「いいぜ、乗ってきな!」
慶次にはかなわないな~というノリで3人とも和やか
慶ちゃんの台詞で〆
「ゆくは未来か、はたまた過去か~」

アフレコミニドラマ、終わり

慶次の部屋2
ゲスト能登さん
ちょ、かぁいいw
「これも市のせい…」

3Dを立体発言したの
はぶられた?

(未
来場者全員に「特製湯飲み」をプレゼント(観客と声優さん4人、お揃い
中井氏(多分)「湯飲みで結ばれた仲だね」 森田氏「茶飲み友達だ。今夜みんな帰って夕飯を食べたらこの湯飲みでお茶を飲むこと!約束な」(慶ちゃん的ニュアンス)

 
 
―――――

もう中井さんが
おちゃめでかわぁいいかったおーw
でも、アフレコやってる時は
渋カッコイイww
雑記TB:0CM:0

BASARA小説感想

2007/07/28(土) 00:11:21

ようやくいまさら

戦国BASARA2
Cool&The Gang 感想

ネタバレ・台詞引用があります
奥州主従しか見えてませんので
ご了承ください

Here we go

ストーリーは満足
しかし、難点を上げるなら
・政宗英語が縦表示
・小十郎の口調がちょっと可笑しい

ま、イイんですけどね
萌えポイントは押さえてありますから

「盗んだ軍馬で走りだして、夜のお城の壁の板を壊して回る」
尾崎豊か

「無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァー!!」
出た、ジョジョネタ

幸村、出てきました
初っ端から政宗と
刃を交えて

上田城出撃戦の模様
幸村、男前杉た

そして、
政宗の幼少時代の苦難
うおぉぉぉ…
とうとうやりやがった
パパ宗……(:_;)

「父上、アンタはオレの上に立つ資格のある、たった一人の男だった」

政宗と幸村の出会いは
政宗がまだ家督を継ぐ前…
destinyじゃねぇか

二人がやり合ってる所に急襲
当然の如く小十郎が防衛、負傷

「それがしと貴殿には、何か不思議な縁のようなもので繋がれているような気がするのでござる」
赤い糸w

政宗は暗殺者もとい
小十郎を負傷させた奴を
探しに単身、京へ

奥州の殿様は行動派
幸村とヤり合ってる時もそうだったが
一国の主が単身、赴くのはどうか
それが政宗様だけどね

慶次はん、登場
女をはべらしてました(笑)
そこに喧嘩の知らせが

犯人は政宗様でした
政宗は拳でも強かった!
てか、南蛮風着物って
柄とか派手なんだよ、きっと(@高杉
こう喧嘩で着物が乱れて
うっすら汗が光って
艶かしい白い肌…
(*´Д`*)ハァハァ
……はい

「家来のため、自分を慕う連中以外の何のために、身体を張るって言うんだ? 人の上に立つってのはそういうことだ。違うかい?」

「いわば伊達政宗という人間にとって、片倉小十郎という男は、家臣である以前に、最も親しい友であり、自分を導いてくれる兄であり、そして自分を守ってくれる父だった」

第四章:四国の鬼に会いに行こう
何、この
そうだ京都に行こう
みたいなノリは(笑)

「奥州最速と呼ばれたこのオレに、ついてこられるもんならついてきてみな」
暴走族筆頭か
でも、慶次はついてこられたけどな
愛馬・松風だね

主従の
平常心装い合い
スキだ

そして、
小十郎の愛の鞭、第二弾
今度は鳩尾!

「この片倉小十郎の忠誠心は、常に伊達と政宗さまに向けられている。私の中に叛意など、微塵も存在しない」

「主が正しい方向を歩めるように、道に明かりを灯すのが俺の役目だ。主が間違った道を進もうとしたら、それを身体を張ってでも止めるのも、な」

「あの伊達男なら、惚れた女を幸せにしてやれるもんかね?」
「あの人に、女?……似合わねぇ組み合わせだな」
ぉぃぉぃ
お前さんが似合わねぇょ(コラ
てか、政宗が幸せにする女は
小十郎だよ!

そして、
政宗と慶次の駆け落ちランデブー
四国へ

喧嘩、言い争い、、
山賊→山犬の王(@無双

「政宗は、ただ、顔を輝かせて、その場で小十郎の身体を力任せに抱きしめた」
その場、元親と慶次の前で
イチャつくな

「この幸村と政宗殿は、いつの日かと再戦の契りを交わした間柄でございます」
契り…
褥の上での、なw

幸村の方が
恥ずかしいこと
直球で言うよね
破廉恥★

「馴れ馴れしく政宗さまの名前を呼ぶんじゃねぇ!」

片倉小十郎がしてやったりと言わんばかりの笑みを浮かべた

こういう
笑みの表現箇所が
スキw

うっすらと笑みさえ浮かべ…

「「ヨーホ!!」」
やっちゃった

こうドラマCDもそうだったが
あそこの政宗のピンチが
見るのも辛い…

「オレはオレのために動いている」

政宗→小十郎や家来に良い思いをさせたい→天下→自分を慕う人たちの笑顔→政宗の喜び

もう、
公式で政宗の過去を
やってくれたので
十分です

政宗vs元親
立会人、小十郎
「俺は『竜の右目だ』」
「いくら望まれても、鬼の左の目には収まらねぇぜ」
そりゃそうだ

「俺は政宗さまに欠けているほんの一部を補っているに過ぎないのさ」
「小十郎にフラれたか」

「楽しかったなぁ、西海の鬼」
ちょい、切なかったです

次は
サナダテで
魔王討伐、希望

―――――

ぃゃー
よかったですw
満足な一冊

私の中の
「政宗論」が補完されました
でも、まだまだ
足りない(笑)

最大級の萌を
ありがとう、小政w
雑記TB:0CM:0

ロケテ-BASARA X(クロス

2007/07/26(木) 20:06:23

200707262006232
20070726200623
やってきました

ボッコボコンされたので
1ゲームしかしませんでした
あははは…

まぁ、格ゲー初めての人
女性には優しいんではないかと
ある程度、慣れればね

初Play感想としては

相手がやり手なんて
無理に決まってる!!(アレ

ろくに技も出せずに
終わりましたとも
アハハハハハハ(゜Д゜)

予習してきたのに
いざ始めると
パァになるってね
てか、レバー操作
ダッシュできねぇ(笑)

Play模様
私は政宗さま
相手は慶次

登場シーン
慶次は終始見たのに
政宗はスキップされた
おい!そりゃないわ!!

「防御は最大の攻撃なり」(@北条軍

ちょ、ま
慶次は強いと聞いていたが

リーチ長杉だって!!

超刀なんて
画面からはみ出てね?

なのでアンケートで
強すぎると思ったキャラは?
で言ってやりました

抜刀して鞘を放り投げるのですが
それにも攻撃判定がある模様(多分

幸村は
vs政宗の時
ゲーセン内、煩い中
「伊達政宗ェェェエ!!」
が聞こえました

政宗の勝利時
刀を回して納刀が
カッコよかったわw

HELL END DRAGON
出したかったなぁ(無謀

てか
サイバーエンドドラゴン(@遊戯王
な響き……

政宗の2Pカラー
拝めなかった
基本カラー、水色
三日月前立て、銀
髪の色、赤!
見たかったー(´Д`)

冬、起動なので
ぼちぼち気長に
家庭用、待ちますか(ぇ

まぢに
ギルティ特訓するか

あと、
小林Pぽい人がいたけど
気のせいだよなぁ
>追記
気のせいじゃないらしい
本物、だってYO!

腹いせに
ブクロ寄ったわ
∵:.(:´艸`:).:∵ぶっ

そんで
暑いから
とっとと帰りました

雑記TB:0CM:0

堕落生活

2007/07/25(水) 23:11:49

夏休み
もうグダグタ…
ひっきーやってます
各種の感想は
スクロール↓↓
(TV感想
(ゲーム
無駄に長い…orz

明日は
吉祥寺行って
BASARA X(クロス
ロケテスト
Playしてきますw

PC起動中は
クロスサイトのBGMw

格ゲーは初めてで
ちょい不安だなぁ
技はギルティ寄りらしいので
ダチにやり手がいるから
家庭用移植までに
特訓するかなぁ(ぉぃぉぃ

今日のロケテの
情報をかなり聞いた
政宗の2Pカラーが
水色とか!
第二衣装じゃないんだ
ぁ、それは隠しか
それに政宗は
技がスタンエッジ(?とか
カイ似らしい
乙女ポジションは
政宗か…(何

ぁぃゃー
楽しみだなぁw

明日行かれる方々
愉しみませうw

>BASARAビジュアルサウンド
第二弾
ドラマCDは
小説Cool&The Gang

きゃほーぃw(*>ω<*)
ちょwおまwww
そろそろ感想載せるか(ぇ

>TV感想
時をかける少女
見忘れた
しかし、
うちの学校を卒業した
先輩がテレビに出たヤツは
ちゃんと見た

>アニ魂
カブト狩り
銀さんが「ハニー」と
言った先は
土方さんだと
信じています(ぇ

>DMC
ダンテはやはり
ハードな曲がお好き
と朴さんが出てたわ

>電王
録っといたぜィ
映画連動だかなんだかで
映画が見たくなりました

>ひぐらし
「男が変態で何が悪い」
幸村ニュアンス

>独眼竜政宗
第6話、侍女成敗
御家の為と
頑なに真相を話さない
喜多と小十郎
二人は伊達と田村の
争いを未然に防いだ訳で
朝っぱらから
泣いてました
その、村岡のとことか
お東の方(義姫)は
優しいんだけど
やっぱり政宗には
ちょっぴり冷たかったり
雨中で剣術の稽古して
政宗の成長に
小十郎がほろり、とか

第7話、初陣
「生まれる前から夫婦と決まっていたのだ」
15歳でそんなこと…
そんでもって
意地っ張りだなぁ
義姫は竺丸を愛して
政宗はそれに妬いちゃって
不仲だった愛とも
「愛の寄り所は若様だけにございます」
仲直りしました
まだ女子との接し方が
難しいんやね
と、
また泣きました(:_;)
「出世する者は妬まれるものじゃ」
政宗の傅役として
小十郎が出世するのを
他の家臣が妬むのに
出奔しようとする
小十郎を喜多が諭す
「他家に仕える気概をもって若に仕えよ」
天正十年、本能寺の変
憧れのオッサンに
政宗は何を思ったのか…

第8話、若武者
「俺は信長のようになりたい」
小十郎が蔦を娶りました
∵:.(:´艸`:).:∵ぶっ
政宗が大人になり
家督を継ぎました

西郷輝彦、渋い
北大路欣也も
渋ッい渋い
渡辺謙
カッコいいわぁw

>ゲーム進行状況
BASARA→称号
「天上天下唯我独尊」
やっと取れた^^;
Super Stylishの方が
簡単だったなぁ
「挑発王」も取ったし
あとは、各キャラ
天下統一だけ(ぇ/ぉぃぉぃ

DOD→4ED
速攻で終わらして
4つエンディング見ました
す、救われねぇ
残すは「新宿」
早く音ゲーラスボス
やりたいなぁ

武器コンプ途中、
2をやってみたが
身体が妥協を許さず
コツコツやって

DOD、コンプ
3日で終わらしたぜ
一度、武器取り忘れて
タイムリミット付きで
てこずって
ラスボスやって
楽しいんだけど
悔しくて
ED見て
東京タワーが何故赤いのか?
判りました(ぇ

さて、
ちゃっちゃと
2をやりますか
ノウェ、好きだなぁ

レグナ-原田芳雄
最上義光か!(@独眼竜政宗
雑記TB:0CM:0

Be Pirates

2007/07/22(日) 23:31:08

Let's Pirates!(中井風に(笑)

カリブの海賊
乗りましたヨーホw

後ろの学生どもが
ここは変わらない
ここは変わった、と
煩かったですが
バルボッサといい、
こそこそ隠れていたり
最後は踏ん反り返っている
キャプテン ジャック・スパロウ
がカッコよかったですw

列んでる間に
雀のジャックが
歩いていましたが
まぁカッコよかったです
見た目、小さかったですが(ぉぃ

ショーは見なかったですが
きっと日本語が達者で
声が平田氏と信じています(ぇ

あとは、
リニューアルした
スペースマウンテン
内装が変わり
サイバー的になって
カッコよかったです
スピードも前に比べ
早くなってました
一番前だったので
遠心力Gがかかって
いィィィやっほォォォオー!!
楽しすぎて狂ってました

あぁ、もう疲れた
おやすー…
雑記TB:0CM:0

夢と魔法の国

2007/07/22(日) 10:24:28

20070722102427
にいます。
雑記TB:0CM:0

この世界を悲観する

2007/07/21(土) 23:40:03

私の胸奥から悲しみを
解き放て、この心を!

今日は
大掃除のため
登校

昼前には終わるかと思ったら
3時くらいまでかかった
その後、テストの解説やって
暑中見舞の宛名書いたり
結局、定時帰宅

でも、もう夏休みw

やりたいこと
沢山やるぞ!

まずは
ゲームコンプリート目指す
BASARA→称号、アイテム
政宗様経験値MAX
無双→イベント
天下人→幸村2ルート√
政宗ストーリーもう一度

もんはんも
オオナズチとナナ辺りを
頑張ろうか…

合間に宿題もな!
物理全くわからねぇ!!
雑記TB:0CM:0

眸を閉ざせば

2007/07/20(金) 23:32:47

涙を零さずに済むのか

泣きそー(:_;)
(ノД`)・゜゜・*:.。・

実習筆記テスト
帰って来た…

ちょ
まぢ泣きそー

もう
中井さんに癒してもらいます

>ファミ通
立ち読み
表紙開いて
いきなりの
BASARA広告
∵:.(:´艸`:).:∵ぶっ

BASARA記事
出た
松永久秀!
そして、ストーリー公開
「竜の宝」全5話
やはり
愛の崖っぷちダイヴの後
小十郎キレモードで
松永を討ちにいくんだ

そんで(妄想爆裂
最後は
「俺の宝はお前だ、小十郎」
だとか何とか

画像には
松永の火炎(火薬)攻撃から
政宗を守る小十郎
政宗の前に仕える小十郎
政宗と背中を合わせる小十郎

BASARA2のデータは
英雄外伝にコンバートできる
レベル、アイテム等
政宗様はMAXすぎてるので
小十郎をマッチョに
育てたいと思います

BASARAX(クロス
サイトオープン
テーマソング「crosswise」
特定条件下で
流れるらしい
そうこなくては
伊達にXクロスじゃない
あの2Dドット絵
イイわぁwスキーww
誰か、25・26
吉祥寺行きませんか(ぇ

DMC4
初っ端から
ネロvsダンテ、らしい

>ひこにゃん
ダチがゲーセンで
ひこにゃんを乱獲したので
一つ貰えるとのこと
わーぃw

あと
しまさこにゃん、
ひこにゃんと敵対する
島左近にゃん
さこにゃんが気になる


思ったんだけど
モモタロス
キンタロス
ウラタロス
リュウタロス
って
桃太郎、金太郎、浦島太郎…
リュウタロス、誰?
龍太郎 okiayu?(違
………(wikiる
龍の子太郎、
知らないんだけど
雑記TB:0CM:0

 (●ω・`*)ノ\(*´・ω・`、)

2007/07/20(金) 00:20:34

ふふり(*´∀`*)ふふりw

限定生産豪華BOX仕様
DC以来のBOXですなぁ
置くとこねぇ!

藤原啓治!
ちょwおまwww
柳生宗則かと思うた(鬼武者
新キャラ
MOB将でしか
知らんかったから
wikiってみたら
うん、藤啓に
合ってる気がする
「乱世の梟雄」

きた
キタキタ!
噂のシーン
∵:.(:´艸`:).:∵ぶっw
恥ずかしいなぁ、コイツらw
愛の崖っぷちダイヴw
コマ送りでガン見
こう、ぎゅっ、とね
腰に手を回し
頭を胸に押し付けて
何としてでも
この子を守ろうとする小十郎
ギザ萌ユルスw
コマ送り再生、万歳

きっと、あの後は(妄想爆裂
小十郎がボロボロになりながらも
政宗様を守り通して
そんな姿を見て政宗も
「馬鹿野郎」なんて言っても
隠れ褒め言葉で
「俺達、ボロボロだな
 でも、生きてる」
なんて言っちゃったりしちゃって
小十郎が
復讐の悪鬼になって
キレモード、みたいな

春の陣
気になるとこだけ見て
全て見てませんが
中井和哉氏が
おちゃめでw
可愛くてwww
カッコよくてwwww
渋かったwwwwwwww
感想、別記
てか、そろそろ
小説の感想も載せたい(ぉぃ

公式の開発コラムの
小林Pの言葉
武将予測投票終了にあたり
「でもなんか皆さんの人気投票になってる気がします…」

スイマセン;;
その他「真田信之」に入れました
他にもまだ、成実や
加藤清正、上杉景勝とか…
みっつん、左近、直江とかも
「義、ではないでしょうか?」
雑記TB:0CM:0

強く強く言い聞かせるように

2007/07/19(木) 23:48:33

君の名前呼び続ける

>天国と地獄の木曜日
今日は地獄の実習だぉ
しかも提出日

一応、前回までに
終わらすところまでは
終わらしたのですが
私よりあとの子
先に進んでない?
ちょ、間に合わない
と思って
午前は急ピッチで
進ませた

午後も順調に
一つやり直して
提出2時間前
時間余っちゃった
その後は
削り足りない所とか
丁寧に磨いて
ノート確認して
提出して
余裕で終わった

きっと、アレだ

前にもそうだったが
その日のテンションだね
こう妙にウキウキして
焦がれて止まないw
∵:.(:´艸`:).:∵ぶっ

今日は天国だぁ…w
(別記

やべ、
幸せすぎて死にそう
死ねないけど
だって実習中
泣きそうになったもん(ぇ

萌え死ぬ覚悟はできている!!


何をするにも誰かに
たたかれてしまう まるで
四面楚歌

―DIVE into YOURSELF/ハイカラ

私が妖怪だったら
きっと彼は優しく
受け入れてくれるだろう
(可哀相な妄想
雑記TB:0CM:0

焦想

2007/07/18(水) 23:45:57


今日はダチの誕生日でした
そんな私は
朝、ケーキ買おうと思ったのですが
コンビニじゃイイもんがなくて
諦めたところ
女の子たちは事前に
プレゼントを用意していて…

女の意地でした

連絡を入れたので
サプライズにはなりませんでしたが
ホールケーキ買って行きました
ちゃんと名前を入れてもらって

けいちゃん
誕生日おめでとうw

、iiiiii
,{~~~}
{~~~~}
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Happy Birthday

 
 
 
 
 

>「商品を発送いたしました」

昨日
BASARAダブルパックが
発送されたァァァ!
もう明日だw

あの時から
「待ちくたびれたぜ!」
約3ヶ月…
「この時を待っていた
 真剣勝負といこうか」
漸く……!

焦がれて止まない

>もんはん
昨日の
怖い家庭の医学で
ポッケ村のBGMが
流れた

レウスを倒して(もらって
集会所緊急クエ
ティガ2匹、出ました
絶対無理だって!

村クエ緊急
夫婦クエは
どうにかクリア


欲しいモノが
現品限りで
買おうかすごく迷った!
でも、少し傷付いてる…;;
その分、値引きしてもらえないだろうか…
雑記TB:0CM:0

映るもの全てが

2007/07/17(火) 23:33:30

愛しくて泣けるほどだった

>大河ドラマ
独眼竜政宗
見てます
昨日見忘れましたが…(-.-;)

2話、不動明王
もう眼帯してました
右目抉るの1話だったのか…
「梵天丸もかくありたい」
見てない(途中から見た
虎哉宗乙との会談のところ
輝宗と時宗丸(成実)は
甥であって従兄弟であり
喜多、綱元、小十郎の
異母姉弟、異父姉弟の
話が面白い、複雑
梵天と時宗丸が遊んでて
時宗丸が眼帯取っちゃって
梵天がちょっと傷付いちゃって
喜多が優しく抱擁してあげて…
子供だなぁーw
「自燈明法」
自分の燈(ともしび)を
明かりとして
他人に頼らない
という教え
だから辞世の
「心の月を先立てて」
なのかな

>ひぐらし解
厄晒し編、でした
圭ちゃんが
保志マサルだったわ
梨花ちゃん、かぁいいw
にぱーなのですよ

>もんはん
上位ガノトト、リベンジ
その前にレウス
惨敗…
ガノトト、一回失敗
次は皆、まぢ装備
私は安全位置、弓
ヒレ破壊、わーぃ
つかの間
どざえもん、終了
皆「やったー」(棒読み
頑張ったあとのオチがこれか

>戦国+ゲーム事情
戦国無双2猛将伝
利家、勝家に続き
新武将、
佐々木小次郎
今川、ガラシャ
長曾我部元親!
ちょw
おまwww
置鮎オロチ
武器、三味線♪
ガラシャ出た

あと、
Wii版 戦国無双KATANA
9/20発売だっけ
無双は振って
BASARAはコントローラ

BASARAと無双
争ってますねぇ

これでBASARAが
三成やら直江やら
出したら
全面対決ですな(何

ワタシ的には
成実か信之を出したら
イイと思う(?

BASARAフィギュア
政宗様、9月発売
やば
FFⅦCCとかぶる

と、
はじめて
CCのサイト見てきた
キャラとかPVとか
なんだあのソルジャーたちは
ザックス、鈴村だなー(なぬ
セフィロス森川、イイわw
アンジール、ひ、ひげ…w
あのGだ…謙信公w(違
ゃ、まぢ買うわ

てか
スク○ニ作品
発売日決定しまくってるし
FFCC(クリスタルクロニクル
すばらしきこのせかい…
あと何か色々と

………
話は戻って
BASARAフィギュア
予約は、踏み止まりました
夏コミが終わった時点で
考えます…
雑記TB:0CM:0

駄絵

2007/07/16(月) 22:59:20

date4-2.jpg

(クリックで元サイズ

加工で誤魔化した
ホントは7/19の
BASARAダブルパック発売祝いに
うpしようと思ったけど
加工が面白くて

連休はずっと
ひっきーでした
一歩も外出てません(ぅゎ
実習ノート仕上げて
ゲームして狩りして
最悪な過ごし方……
今週行けば夏休み
テストと実習の提出があります
さて、張り切って
精一杯頑張って
乗り越えますか

駄絵TB:0CM:0

采は投げられた

2007/07/15(日) 23:25:50

20070715232531.jpg


ノート進まない…(ぇ

絵、描いてました(コラ
前の続き、仕上げ
でもフィルタとか
あのツール使いたいのに
どこにあるのか
わかんなくて
停滞中
和風トーンが
欲しくて
素材サイト回るが
なかなか欲しいのが
見つからない
次はライ描こ

>もんはん
村ティガ倒せた
案外早くオワタ
鬼神斬破刀のおかげ
クシャルも撃退、討伐
キリンも倒したり
着々とクエ消化してます
蒼レウスに苦戦
ぬんどくせ
防具作りたいが
素材集め
ぬんどくせ(ぉぃ

He is beckoning from the other side of Styx.

ちょw
使わせてもらっている
素材サイトで
お題も配布していて
文書き衝動に駆られた!
ちょ、まぢに
夏、頑張るわ!
ビリーと共に(?
1作はうpする


雑記TB:0CM:0

彩られる死期

2007/07/14(土) 23:50:24

テスト終了~

皆さんお疲れ様でした!

テスト打ち上げ兼ねて
先生の結婚披露パーリィでした
おめでとうございますo(^-^)o

テストの荷が降りて
はしゃぎましたなぁ

来週、まだありますが…

途中、KY
聞いちゃいけない
話を聞いてしまった!

ぃゃ
大変申し訳ないm(__)m
わ、私
頑張るからッ;;

皆、かなり飲んでて
ukatuがまた潰れてるし
学習しないなぁ…

後半
やっぱ飲むと
可笑しくなるもので
愉しい悲惨でした
もう覚えていない

二次会はパスして
帰りました

これで漸く
ぐっすり寝れるゾ〓

連休はゲームして
実習ノート作って
ゲームします
雑記TB:0CM:2

by the way

2007/07/12(木) 23:58:13

ところで…

ヤバス

http://am-net.xtr.jp/game/profile.cgi?_v=1181092425

戦国BASARA X(クロス)
2D対戦格闘ゲーム
カプ魂とアークシステムワークスの
コラボプロジェクト

ごっつェェェエ!!
2Pで対戦は願っていたが
(2Dなら尚善し
正かこのような形で
実現するとは!

X(ゼクス)じゃない、クロス
crosswiseに掛けて
次は正に、XW(クロスワイズ)(嘘
雑記TB:0CM:0

色褪せる落日

2007/07/12(木) 23:56:02

幾日か前の日記の残骸

>千代旅行
天の川が
彦星、政宗に
会わしてくれたんだ
と思った

はい、可哀相な頭で
スイマセンm(__)m

いろいろなサイトで見た
仙台物産を買いたい
伊達の蜜桃、とか!
(それは福島だ

行く前に
まぢにデジカメ
買わなきゃw

>忙殺
テストやばい
テストやばい!
日記放置してたけど
まぢ勉強で死ぬる
日記書いてる場合じゃない
テスト死ぬる!

>もんはん
生き抜き、息抜きです…
狩りってる場合じゃない(ぉぃ
ガノトト行きたい、
ってヤツがいたから
キークエ亜種をやった

惨敗・・・・・・OTL

パーティー3人で
2連敗
そこに誘惑に負けた
救世主、降臨す

3連敗更新

どんだけ?

>今日

解剖実習でした
最初は平気だったんですが

貧血で立ちくらみ

誤解されたくないんで
決して気持ち悪くなったんじゃないです

俺は柔じゃないぞ

ぁもう、
先輩に迷惑かけてしまった
申し訳ないm(__)m

てか
され竜の方が
すげぇよ

ぁ集合場所が
約3ヶ月前の
あの場所で
あの時と同じ
はやる気持ちと
切ない気持ちで
複雑でした

案の定、
出る出口間違えて
道に迷いかけました
(3月25日付の日記を参照

和哉に会いたかった…
(まだ言ってる
(だが、それもしばしのこと
(来週には
(来週には…w

>銀魂
リアルタイムで見た
密着取材かつら
あの変声が面白かったわ
石田(ん?

アニメはいいね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

ゲームのCM
やっと聞けた

高杉
「俺と共に来い」
∵:.(:´艸`:).:∵ぶっw

>DMC
「準備はいいか?」
Are you ready?

アンタ、何者なんだ
「神様にでも聞いてみるんだな」

次回予告が
なんか可笑しかった

>徹夜のささやかな愉しみ
深夜番組見てます
というか見た
途中からや新番組を
・ひぐらし
・らきすた
・ゾンビローンは、
鈴村、櫻井、森川、と
どこのソルジャー1stですか

ガンダム種
まだ、というか
いつまでやってんの
39話
やく中3人組出てる
みやしゅん、
かぁいいw
「うらぁぁぁ~」とか
まぢレジェンドだから
アズラエルも
「ダメダメですね~」
檜山、スキー
次回
40話 暁の宇宙(そら)へ
これこそマボロシの
伝説の40話
フリジャスw
見たいわー

明日、テスト
死出の花道を往こうぞ

浅井ラボ先生
誕生日おめでとうございます!
雑記TB:0CM:0

そうだ、仙台に行こう

2007/07/08(日) 23:33:35

(本題はスクロール↓↓

今日は
便所サンダルを買いに行って
服とバックを買ってもらい
本屋に行ったら
中にあるゲーム屋が
潰れたか何だかで
なくなってた!
攻略本はあったので
モンハン公式ガイドを見て
あのデカさに
置く場所と
今月の出費の激しさに
諦めました
いつかは観賞用に
買おうかね

>ワンピ
来週
家事をするゾロ

どんだけ~

>もんはん
俺はどんだけ
通用するのか
試してみて
桜レイアを倒して
蒼レウスで死んだ…
やってはないが
バサルはぼちぼち
モノはまぁまぁ
グラビはイヤ
ディアは無理
HR5は見かけだけ

外見だけ見に
クシャルとテオやって
キリンも諦めた
古龍、無理

龍刀欲しくて
生産するか
派生するか…
生産は素材が揃っていて購入可能
派生は古龍の血が足りない
値段は一緒
生産すれば楽だが
勇気の証が……
迷ってます

クエスト消化したいけど
皆、下位クエ行ってくれないし
地道に頑張るか…(当てつけ

>本題(タイトル
俺が冗談で言っていた
「仙台に行きたい」が
現実になろうとしています

冗談だったのに
ぃゃ、行きたいです

俺が面倒で新幹線の券を
買いに行かなかったので
今日、母と買いに行きました
まぢに行くらしいです
七夕時期です
日帰りですが(ぇ!?

七夕は何もせずに
終わったので
というか、
七夕は8月だと
思ってますので

こんなこと書くと
「お土産よろしくね」、な
雰囲気ですが
自分で一杯々々なので
お土産噺で勘弁して下さい(酷
政宗な話しかしませんがね(コラ
あいやー楽しみですなw

そんじゃ
テスト地獄
ガンバルゾー(棒読み
雑記TB:0CM:0

堕落日和

2007/07/07(土) 23:34:34

今日は
実習の補習、
ではないんですが
登校して来ました

進めようと思って
実習受けたのに
全く進めず
午後までやってた
ようちゃんさんが
銀魂アニメ
面白い言ってくれた
是非、漫画も
読んで頂きたい
そこそこで終わらせて
昼餉買って
カフん家、特攻

モンハンやったりして
カポとクワマン待ち
物欲センサー発動
努力してないヤツが
レイア紅玉get
それが、俺

4時ごろに来て
ゲド戦記、鑑賞

期待していた 反応
リアクション、ツッコミで
面白く終了

その後
カポがゲームを始め
俺らも 赤ラオ狩り

9時近くなって
外に夕餉でマック
ヲタクトーク開始

10時に
岩槻を出
11時に
帰宅…

正直、
夜はまぢに
勉強しようと思ってたけど
俺には無理だったorz

明日
午前は、解剖やって
午後は、義肢装具概論を…
やばー(´Д`);;

ポチ(´・ω・`)
明日、メッセしような
雑記TB:0CM:0

吹花

2007/07/07(土) 00:01:25

テスト終了~

しかし、
まだ初戦でしかない

来週が
本番みたいな…

19日まで
ぐっすり
眠れないな

ガンバんます

>木曜はアニメの日
銀魂
録りましたが
まだ見てない…orz

DMC
女のガチンコ銃撃戦(バトル
まぢ怖ぇ
少佐、(田中敦子氏@攻殻
トリッシュ、カッコイイ
レディも
「何、この敗北感…」
のところスキ
ピザ(Lサイズ、オリーブ抜き
とストロベリーサンデーばかり
食べるダンテに
トリッシュが一言二言
「おふくろみたいなこと言わないでくれ」

おふくろ、言うたょ

あの、オカンの
写真見たときの顔が
なんとも…w
てか、トリッシュ
雷&ニ丁拳銃使いなんだ

ムシウタ
スニーカー系列ということで
見ようと思ったら
DVDデッキの予約
忘れてた

徹夜だったんで見た

おお振り
球児(野球少年
はイイね
あれでも高校か
駄埼玉だし
三橋(だったけ?と
キャッチャ(判らん、の
「こいつを絶対有名にしてやる」
「○○くんが構えた所に投げるよ」(うろ覚え
なら辺が…
うん(何だ

噂に名高い
ガチホモ三国志
声優が無駄に豪華
最近
子安、アニメ出現率
高杉、高すぎ

「貴方の背中について行きます」
「貴方に笛を吹きましょう」(うろ覚え
赤面みたいな
雑記TB:0CM:0

粋翔

2007/07/04(水) 23:54:20

今日
大学の授業で
映画(?/一部だけね
を見まして
日本語吹き替えが

森川ですたw

Big サプライズ

昼は弁護士で
夜は悪を裁くようです

帰りは
焼き鳥屋で
プチ飲み会
つくね
美味しかった
色々全部ね
あの塩タレが
うまうま(´・∀・`)タハー

んで家にて
大根とつくね汁
が出たんだけど

これ
もも、じゃねぇの
(メンバー内ネタ

>もんはん
今日は寄生してますた
テオ、行って
笛でサポート
攻撃、一切せず
キリン、行って
はしっこい(素早い
こと忘れて
太刀で出陣
全く役に立たず…
眠らせて爆発戦法だったし
あと、キークエを2つ程
手伝ってもらいました
雑記TB:0CM:0

飽く迄、悪魔

2007/07/03(火) 23:36:22

電車
寝過ごした…

授業
空前にない
爆睡してた…

えーと
もうすぐ
テストなんで
まぢ日記
更新してる
暇がないんです;;

ぃゃ、
努めて更新はしますが
期待はしないでください

てか
日記のネタもない

日々に萌えもない

小説読んでる
時間もなくて…

>今日は
帰りに
タコ焼き・鯛焼き
食べたよw
うちは鯛焼きを
きなこあん、と
ずんだあん、をw
粒が大きくて
うまうまー(´・∀・`)タハー

そして、
ハイチュウ梅
発見!
やたー(*´∀`*)ノ

>もんはん
ようやく
HR5になりました

ラオにどんだけ
時間かかったことか!

ガンラーが
3死するし…

どんだけ~

農場maxにしたし
のんびり素材集めして
村緊急ティガレックス無理だから
集会キークエ手伝ってもらお
(ぇ/他力本願

>噂の
PS2銀魂ゲーム

主人公が記憶喪失で
万屋に世話になるシチュ

どんだけ~w

てか、
真撰組、土方さんに
世話して頂きたいw

ぃゃ、
高杉でもw

ちょ
「僕の修羅が騒ぐ」w
―修羅/DOES

CMの
土方氏
「お前は俺が守る」

和哉ァァァアwww
(*´Д`*)ハァハァ

もう何回も
巻き戻したぜィw

ちょ
正直、まぢに
欲しいんですけど
雑記TB:0CM:0

海賊

2007/07/01(日) 23:32:33

ジョニデ見に行きましたよ

もう
一ヶ月も
経ってるから
ネタバレ
いいよな?

ストーリーは
船長が入れ代わったり(?
どっか行ったり(?
移動が激しくて
ちと、こんがらがった
あと、カリプソは
何だったのか…

あのジャックが
沢山いるところが
面白かった
あと、善悪の
ジャックとか
脳みそとか

ぁ、墓場に行った
黒暗転のとき
「死人に口なし」(うろ覚え
ってランドの
アトラクションで
言ってるヤツだね

雀と林檎が(!
良かったw

二人の婚儀のヤツ
ダテサナでやらしたい(何

死んだとき(ぁ
(誰とは言わないよ(笑
ジャックが
躊躇ったのを見て
予想はしてたけど
当たったな

次がありそうな展開w
今度は
「若さの泉」で
ディヴィ・ジョーンズならぬ
インディージョーンズか(@海
雑記TB:0CM:0
ホーム全記事一覧

 ↑一日一回ポチッと
  お願いします

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2005-07 朧月夜に豺狼は啼く All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
